「ほれみたことか」な話

以前に色々愚痴った話ですけどね、まぁ記憶にないんですけどね。

設計書ってこんなんじゃないよねと言ってたような言ってなかったような。

まぁとにかく悲惨な設計書についてコンサル会社からズタボロに言われてて「あーあ」となったんですよ。

コンサル会社側はあるべき論を謳ってましたけどね。詳細までみるとツッコミどころ満載でしたけどね。

正直なところズタボロに言われた方もズタボロに言ってきた方もどっちも情けない。
協力会社の立場でしたからね、何も言わなかったですけどね。
受託してる側からしたら「ほれみたことか」だし、公開処刑してきた方の言い分も「いやおかしくね?www」だし。
まぁそんな打合せに巻き込まれたんですけどね。
人集めていうことでもないよなーと。
まぁ僕は別の案件に突っ込まれるので被害は小さいですが。

とりあえず何言いたいかよくわかんないけど「真面目に仕事しろや」ということですまる。